おとなブレアができるまで♡手順3つ (おとなブレアになる方法♡ 第3回)

こんにちは🌟

海外DRAMA漬けワークライフスタイリスト💫MAIKOです💗

 

今日は『おとなブレアになる方法💗』の第3回です!

今回はこれから

どのようにすれば、最高に幸せな未来💗にたどりつけるのか、

また、

どうすればキラキラ輝く✨『おとなブレア💕』になれるのか

その手順をざっくり説明させてくださいね✨

 

まずはじめに、そもそも

『おとなブレア』とはどんな女性のことをいうのか、というと💗

 

『ブレアも持っている素敵なところを持っていて、

  でもチカラを抜いて、自然体で、

    幸せな毎日の中を過ごすことで、

       自分にとっての最高の幸せを手に入れていける女性✨』   

のことです😊

 

おやおや?って疑問に思ったあなた❣️

 

そうこれをきくと、

「あれ?前回のブレアの魅力、〝できることを全部やる!”っていうイメージと反対じゃない?」

と思いますよね🌟

 

実は、この違いこそが

おとな”ブレア

になっている理由なんです💕

 

それはもうたくさんの素敵なところを持っているブレア😊

なんですが!

だからと言って私たちがまるまるブレアを写したみたいになれるかな?
って想像してみると・・・

そう!ちょっとムズカしそうですよね〜😂

(ほら、あんなにたくさんの取り巻き、明日急にできないし!笑)

 

でもね、

ならなくていいんです❣️❣️

ブレアの輝きをそのままに、
さらにおとなに成長して、ちょっと雰囲気が柔らかくなったかな〜✨😍

 

というくらいがベストなんです💗

 

(特にブレアのどこをお手本にすればいいかは、またその都度お話させてくださいね♡

ポイントを押さえることが大事🌟

大丈夫❣️お手本にしたいところは、今すぐにでもできることばかりですよ〜✨)

 

 

ブレアみたいにキラキラ輝きたーいっ💗

さらにおとなにして洗練させちゃうなんて、もう私どうなっちゃうの❣️😍

 

と思ったあなた💗そんなあなたが

✨おとななブレア✨になるまでの手順を、いよいよ今からお話しますね🌟

 

 

ブレアの輝きを身にまとって、最高に幸せな未来を手にいれる💗ためには、

大きく3つの手順を踏んでいくことになります😊

 

〜おとなブレアができるまで〜

 

①自分自身のことをよく理解してあげる💕

②最高〜✨に幸せな未来を思い描く💕

③それに向けた行動をしていく💕

 

この3つです🌟

これをもう少し詳しく説明するとね…♡

①自分自身のことをよく理解してあげる💕

 

実はね、この①が一番大切なんです🌟

 

『私がブレアを好きな理由💗10』の中で、

ブレアは自分のことをよくわかってるよね〜✨っていう話をしました🌟


よくわかっているからこそ

自分が本当に幸せになれる未来がわかる✨

 

本当に幸せになれる未来だからこそ

自然とパワーも出るし💗

気づいたら行動できてるし💗

ちゃんと叶えられる💗

 

っていうことなの♡

 

じゃあ、あなたは自分のこと、どれくらいわかってあげられていますか??

「そんなの全部わかってま〜す😆✨だって自分自身のことなんだから〜!!」

と思ったあなた、本当に本当⁉️

 

今あなたが欲しいと思っている未来って、本当にあなた自身が欲しい未来?

気がついたらお母さんの夢があなたの夢になっちゃっていませんか??

世間一般で言われている幸せや、一緒にいる友達の幸せの定義と、
あなたの幸せをごちゃまぜにしてしまっていない??

 

確かめる方法をお教えしますね❣️

 

あなたが今欲しいと思っている未来を
実際に手に入れたあとの自分になって想像してみてね♡

叶った今、どんな気持ち? (⇦ココがすっごく大事🌟)

 

すごーく幸せな気持ちがスルっと想像できたり、

ハッピーな妄想が溢れてとまらなくなるようなら、

それはあなた自身が幸せになれる未来です💕

だから、心配しなくてもちゃんと叶いますよ〜😊✨

 

でももしね、

あれ?幸せ〜❣️ってほどじゃないかも・・・??

と感じたり、

想像すること自体が難しかったり、

心がざわざわした場合は、

あなたが心からは望んでいない夢なのかも。

 

今までそれに向かって一生懸命行動しようとしていたその目標が、
実は幸せになれる未来じゃなかった💦

なんて、思いたくないかもしれないけど、

これは大・大・大チャンス❣️

 

一度立ち止まって、
もう一度じっくり自分の声を聞いてあげてほしいんです🌟

 

だってね、もしかすると、

もっと幸せになれる未来があるかもしれない💗

もっとぴったりな仕事があるかもしれない💗

もっと自然と全力を出せる夢があるかもしれない💗

っていうことだから☺️♬

 

ちゃんと自分の好きなもの、大切にしたいことを思い出してあげて、

それをしっかり、常に自分の中に持っておくこと💗

 

周りを大好きなもの、大好きなことで満たしてあげて、

常に一緒に過ごしてあげること💕

 

それが何よりも大切なんです😊

好き💗センサーって、
ちょっと使わないでいると、すぐ鈍くなっちゃうから❣️
その代わり、それがちゃんとできていると、

進むべき道が必ず見えてきますよ💗

 

② 最高に幸せな未来を思い描く💕

 

①で、自分の好き💗や、欲しいものがわかったら、

実際にどんな未来にしていくか、というのを考えていきましょう🌟

もうあなたは、好きなもの・好きなことを見つけられているはずなので、

それを第一に、考えてあげてね✨

 

この未来っていうのは、

仕事・プライベート・恋愛・お金・時間・家族 etc…

全部ひっくるめて想像していきます💗

だって、全部繋がっているでしょう?

そして全部最高‼️がいいでしょう😍?

 

どんな気持ちで、どんな毎日を送っている未来が幸せか、じっくりじっくり考えましょう🌟

一回で、完璧な未来にしなくても大丈夫💗

何度でも修正して✨より最高に近づけていけるから大丈夫💗

 

難しく考えないで、

ウキウキしながら💕ニヤけながら💕思い描いてくださいね〜😊🌺

 

③それに向けた行動をしていく💕

 

そしてここまできたら、あとはもうね、行動するだけ🌟

行動するだけ、と言っても、
実際にはすぐに何をどうしていいのかわからない人も多いはず。

そしてそれがわかったとしても、
なかなか一歩目が踏み出せないこともあります。

(私がそれでした〜😂「軽く投げる」のできない子💦笑)

 

でもね、そんな私でも大丈夫だった💕

実際に私がやっていた、

最初の一歩を踏み出すためのハードルを下げる方法✨も、ちゃーんとお伝えします💗

 

一緒に向き合って💕一緒に楽しく妄想して💕

一緒にできることをやっていきましょう💗

 

そして気がついたときには…ほら!

 

最高に幸せなキラキラ✨ブレアの出来上がり💗

 

なんだか未来が楽しみになってきたでしょう?😊

そのウキウキ✨が宝物だよ💗

 

それでは🌟

海外DRAMA漬けワークライフスタイリスト💫MAIKOでした💗

 

次の記事はコチラ↓

MAIKOの弾丸!アメリカツアー♡①<NASAジョンソン宇宙センターinヒューストン>

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP