『おとなブレアになる方法♡』はじまります!!

こんにちは🌟

海外DRAMA漬けワークライフスタイリスト💫のMAIKOです💗

今日から、『おとなブレアになる方法💗』と題して、

ワークライフスタイリストMAIKO として、
可愛いままで最高の未来を叶える方法🎀
をお伝えしていきます✨

(どうしてブレアなの?というのは、次の記事でお話させてくださいね〜!)

 

最高の未来っていうのはもちろん!!

仕事・プライベート・恋愛・お金にいたるまで全て💖

あなたにとって最高に幸せな生き方を叶える✨

ということ!

 

バリバリ働くことが好きで、会社でキャリアウーマンとしてイキイキ活躍する女性もいれば、

おっとりしてるけど、それを活かして
おうちで居心地のいい素敵なお料理教室を開いている女性もいる。

もちろん、全力で家族のサポートをして
いつも家庭を明るく照らしている女性もいる。

 

そう!わたしたち女性って、本当に一人ひとり全然違っていて、
大切にしているものも、得意なことも、苦手なことも、十人十色なんです。

もちろん幸せのカタチだって一人ひとり違うはずでしょう?

だから、自分にとっての幸せをとことん考えて、
それを軸に人生を生きていくことが大切なの💕

 

だからこそ、

 

あなた自身をもっとよく理解してあげて、
       軸となるものを作り上げて、
          それをしっかりさせていく

その上で、

 

自分にとっての〝最高に幸せなライフスタイル”を叶えていく💗

それが、
あなたが手に入れるべき、最高に幸せな未来✨には欠かせないんです😊

 

「そんなこと言われても、何していいのかわからないし・・・💦」というあなた!

安心してくださいね💗

ちゃんとそのための方法を、このブログで順にお伝えしていきますよ〜😆🌟

 

これがしっかりできるようになると、


⒈ 自信をもって、大切な選択をできるようになる♡

⒉ 自分だけの強みを手に入れられる♡

⒊ 最高の未来を信じられるようになる♡

⒋ 他人の言葉に惑わされなくなる♡

⒌ 毎日幸せに、安心して過ごせる♡

 

つまりは、

無敵💗

になれちゃうのだ🌟
(大げさ!?笑  いえいえ、大げさじゃないですよ💕)

 

〝ワークライフスタイリスト”ってナニ??
と思われた方も多いと思うので、
ここでワークライフスタイリストについて簡単にご説明しますね🌟

〝ワークライフスタイリスト”とは、

2016年にベストセラーになった本『可愛いままで年収1000万円』の著者である、
宮本佳実さんが命名されたお仕事です💕

(もう、本のタイトルが乙女心をワシっ‼︎と掴んで離してくれませんっ💗😍笑)

 

男の人と同じ土台で同じように競うのではなく、

ムリをせず♡

肩ひじ張らず♡

女の子らしく♡

あなたがあなたらしく心地よくいられる仕事をして♡

幸せになっちゃおう✨

 

という考えをもとに、それを実現する具体的な方法や、幸せに近づくための
気持ちの持ち方などをみなさんにお届けするお仕事なんです🌟

(直接会ってお話できる機会も、これから作っていきたいなぁ💗)

 

今でこそ、こんなにノンキに楽しく、

大好きなおうちで大好きな海外ドラマを観ることを「お仕事のうち♬」にしている私ですが
(実は週2でがっつり受験算数も教えています💕リケジョです✨笑
  ➡︎その後週5に増えたのち、現在お休み中★
   詳しくは《MAIKOのしくじり編》を参照してね!

実は私も、
もともと新卒正社員としてフルタイムで、そこそこ名の知れた会社で働いていたんです。

でもね、競争になじめなくて、毎晩遅くに仕事から帰っては部屋で泣く!という暗黒期をへて😭、
2年ももたずに会社をやめてしまいました。

 

今は笑って話せるけど、

あのときは辛かった💦

本当に辛かった💦

出口がないかと思った💦

このまま終わっちゃうのかと思った💦
本当に怖かったぁぁぁぁ💦( ;  ; )

 

そんな経験のある私だったからかな、

佳実さんのこの考え方がすごく体の中に入ってきて、

すごく納得できて、

本当にこの出逢いが運命だと思ったの😊✨


『競争するのは苦手な私だけど、そんな私にしかできない生き方があるはず!!』

 

そこで一念発起❣️

貯金をほとんどはたいて (も〜清水モノです!笑)、

佳実さんの『ワークライフスタイリスト養成講座』に参加して、
佳実さんから直接♡たくさんの人生のヒントをもらい、

私自身で一つずつ、

マイペースに、

わたしなりの形にかみ砕いて

理解しながら、

実感しながら、

少しづつ進んでここまできました🌟

 

今は心からほっとできる幸せな環境で、

やりたい仕事のカタチに少しづつ近づいている楽しい毎日が過ごせて、

もう、あのときがウソのよう☺️✨

 

まだね、この先叶えたいことがたくさんあります✨

つまり、まだ夢への途中なの♬

でも、ふんわりあったかい気分で過ごせていて、

毎日とっても幸せでいられています💗

 

これから、わたしと同じように

最高の未来✨を手に入れたいあなたに💗

 

自分にとって最高の未来を思い描けるようになるためのコツや

叶えるまでの毎日をウキウキ幸せに過ごすコツを💗

たくさんお伝えしていきますね💗😊

 

 

実は私ね、ワークライフスタイリスト養成講座の一期生の中で、
多分いちばんって言っていいくらいに、
教えてもらったヒントやコツを自分の中に落とし込むのが遅かったんです☺️

 

周りの仲間たちがどんどん動いて、結果を出していく中で、
私はまず動くところからできなかった。

 

「ほら、どんどん軽く投げて〜❣️動いて〜❣️」

って何度も言われるんだけど、

「そんなこと言われても〜〜〜〜💦」って

どれだけ固まっていたことか😂❣️❣️❣️笑

 

だからね、3か月で結果出ます!とか、言えないの💦(ゴメンなさい🙇)

でもね、他の人より時間がかかった分、
時間がかかった私にしかできないアドバイスがあるし、

これだけは自信持って言えるんです!

『時間かかっても大丈夫🌟
なかなか軽く投げられなくても、
一歩を踏み出すのが大変でも、大丈夫🌟

ゆっくりでも少しずつでも、
今日できることを進めていけば、
必ず!必ず!実現します💗』

 

一緒に楽しいワークをやりながら、

イチから一つずつ、踏み出していきましょう✨😊

 

次回は、ブレア(GOSSIP GIRL)がテーマになっている理由をお話させてくださいね💗

それでは✨

 

次の記事はコチラ↓

私がブレアを好きな理由♡10 (おとなブレアになる方法♡第2回)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP