写真 : BOSTON♡3 ボストンで見つけた可愛いチョコレート屋さん♡

こんにちは💗フォトグラファーMAIKOです😊

今回は、ボストンで見つけた、可愛い可愛いチョコレート屋さんのご紹介です💕

 

お目あてのコスメのお店(“Benefit💕”また、こちらもご紹介いたしますね✨)めがけて道を歩いていると、おやおや。。。?なんだかとっても可愛いハロウィンの飾り付けがされている窓があるではないですか!!😍

 

BEACON HILL CHOCOLATES  / BOSTON  (2018 ♡ Maiko)

 

おばけが踊ってる〜〜!!カワイイ!これは入ってみるしかない〜〜〜😆❣️❣️

ということで、入ってみました✨

BEACON HILL CHOCOLATES  / BOSTON    (2018 ♡ Maiko)

 

窓が大きくて気持ち良い店内には、たっくさんのチョコレートバーやハロウィンのチョコ✨
それにプレゼント用のおしゃれで可愛いギフト箱が棚いっぱいに並んでいてキラキラしていて夢のよう❣️

 

ケースには、もうすんごい種類のボンボンチョコレートがキレイに並べられていて✨
どれを買おうか迷って迷って大変🌟
なんという幸せな空間なんでしょう〜〜〜😊💗

 

大好きなチョコレートを求めていろんなチョコレートショップを覗いてきたけれど、ここまでたくさんの種類のボンボンチョコレートを作っているお店ってなかなかないです😳

ちなみにわたくし、アルコールに弱いくせに、スイーツはブランデーとかキルシュとか、お酒をふんだんに使っているのが大好き✨😆

といことで、ブルーベリーリキュールやシャンパンなどのお酒の入っているチョコレートを片っ端からお買い上げしてしまいました😍お酒のチョコレートだけで5〜6種類ありました💗わーい❣️

 

ココアやジェラートも売っているんです🌟

 

ココアのあまりのいい香りに我慢できず、うっかり写真を撮り忘れて飲んでしまいましたが😂
本当においしかった〜〜〜〜☺️💕やっぱりあったかいココアって幸せ〜〜〜✨

 

ということで、思わずココアを飲みたくなる💕可愛い看板だけでもご紹介☺️↓↓↓

 

BEACON HILL CHOCOLATE HOT COCOA / BOSTON    (2018 ♡ Maiko)

 

“COME ON IN AND WARM UP! (中に入ってあったまって❣️)”
なんてこんな看板を目にしたら、足が自然とお店に入っていっちゃいますよね〜〜💗

 

ということで、チョコレート愛がトキめいちゃうBEACONHILL CHOCOLATES🍫

途中、ボストニアンの素敵なご夫婦が、「今日呼ばれているホームパーティに持って行きたいの💕」と店員のお姉さんと一粒ずつ選びながら、キレイに箱詰めされたチョコレートをお買い上げされていました😄

こんな可愛いチョコレート✨わたしもお持たせで持って行きたいな〜❣️

 

もちろんどのお味も美味しくて😋、何よりいろんな味が楽しめるのであなたのお気に入りが見つかるはず!!

ボストンを訪れた際には、是非ぜひ行ってみてくださいね〜〜💗

 

ではでは!チョコレート大好き💗フォトグラファーMAIKOでした😊💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP