写真:BOSTON♡1  チャールズリバーの夕暮れ 

Charles River  / Twilight   (2018 ♡ Maiko)

こんにちは♡

今日から少しずつ、写真好きなわたしの自己満足写真をご紹介させてください😊

 

「あ!!!わたし、写真を撮るのが好きなんだ💗」

そう気づかせてもらった3ヵ月前、その足でミラーレス一眼を買いに行きました✨

 

可愛い可愛いOLYMPUS PENちゃんです✨

 

直後に念願のボストン&NY旅行に行くことになっていたこともあり、

思い切って購入💗

 

いざそれを持って楽しみに行ったボストン&NY旅行だったのに

使い方がわからず上手に撮れなくて、

ほとんどの写真をiphoneで撮ることになりました😂

(もっと勉強してくるんだった〜💧と激しく後悔・・・💦)

 

そんな中、ほんの数枚だけ撮れたPENでの写真のうち

ホテルの部屋から撮った夕暮れ時のチャールズリバーです♡

 

ホテルの部屋に入ってまず見えたのは、

ボストンの赤レンガ造りの街並みと

チャールズリバーのあちらこちらに浮かんでいる沢山のヨット☺️

(この写真を撮った時間にはちょうど出ていなかったですが、

ハーバード&MITのヨット部が、毎日のように練習しているんですよ〜💖)

 

 

アリーmyラブの世界そのまんまだぁ✨✨

感・激〜〜〜〜😍💕💕💕

 

と、着いた早々から大興奮🌟

 

ヨットがあちこち絶え間なく動いているのを見るのがたまらなく好きになりました🌟

並んで動くのがカルガモみたいでとっても可愛いの!😆

 

そして対岸に見えるドーム型の屋根の建物は、MITのシンボルであるGreat Dome。

この建物の前で卒業式も行われるらしいです😊

 

自然が豊かで本屋さんが多くて、ハーバードとMITがすぐそこにあって。

 

そんな落ち着いていて気持ちがよくてアカデミックな街ボストン😍

 

「なんで今まで来なかったんだろう!住むならボストンがいいね〜💖寒いけど❄️笑」

なんて母と話しながら過ごしていました。

 

 

そんな素敵すぎる街ボストンの写真がもう少しあるので、

次回以降またご紹介致しますね😊💛

(次は、iphone写真です!笑)

 

 

それでは♬

フォトグラファーMaikoでした💕😊

 

 

関連記事

コメント

    • もも
    • 2019年 1月 18日

    初めまして。
    ブレアが好きでここのブログに行き着きました!

    大人ブレアの続きがすごく気になります。
    また記事が更新されるのを楽しみにしています。

      • Maiko
      • 2019年 1月 22日

      ももさん。
      初めまして。コメントありがとうございます

      そしてお返事遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

      私もブレアが大好きで、
      ワクワクしながら大人ブレアを書き始めたのですが、
      途中からお仕事の都合でなかなか書き進めることができずにいました。

      やっと書く時間を少しづつ取れるようになりそうなので、
      準備ができ次第、続きをアップさせてくださいね♬

      ずっと更新が止まってしまっていたこのブログに目を留めてくださってありがとうございます。

      また是非遊びにいらしてくださいね♡

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP