写真:BOSTON♡2 ハーバード大学のスターバックス

Harvard STARBUCKS ( 2018 ♡ Maiko) 

 

こんにちは😊

今日もボストンの写真のご紹介です🌟

(iphone7で撮ってます✨)

 

 

じゃじゃーーーん❣ ハーバード大学の敷地内のオシャレスタバ〜〜💕

The・ボストン!な煉瓦づくりが素敵ですよね〜😍♬

 

購入はしなかったけど、BOSTON限定スタバカードが可愛すぎて♡

カードのコレクションを始めようかだいぶ悩みました😊

 

このスタバはハーバードの大きいCOOPショップ(生協)のすぐ近くなので、休憩にぴったりですよ〜🌟

(生協が大きすぎて、じっくり見ているとあっという間に時間が経ちます❣疲れます😂❣)

 

 

Boston STARBUCKS card @Harvard ( 2018 ♡ Maiko )

 

👆こちらがボストン限定カード🌟お洒落すぎるぅ😆💕

こちらもパシャリ⬇︎📷✨

 

STARBUCKS card @Harvard ( 2019 ♡ Maiko)

 

キュートなどんぐりのカタチのスタバカードです😍✨

日本では使えないしな〜🌟集め始めたらエンドレスになりそうだしな〜🌟と

今回はやめておいたけど、

次また可愛いカード見つけたら、素通りできる自信ないです❣😂

 

いろんな国でそれぞれの素敵なスタバカードが出ているので、

みなさんも、海外旅行のときには限定スタバカード、ぜひCHECKしてみてねー😉💗💗💗

 

ではでは✨

フォトグラファーMaikoでした😊💖

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP