MAIKO流ボディメイク♡10月〜12月目標(2019) ☆旅行前後☆

こんにちは😊

ヴィクシーモデルめざして絶賛トレーニング中💗MAIKOです✨

昨日・今日と外がめっきり寒くなり、体調管理が大変ですね💦
食欲の秋到来🍠🍁で、食欲の管理も大変です!!

 

10月に入ってからランチやアフタヌーンティー🍰の嬉しいお約束が立て続けに入り、横ばい状態が続いているので、この辺でいっちょう喝を入れたいところ😂

しかも、今月末から嬉しい嬉しい💕約10日間のアメリカ🇺🇸絶賛チート旅行🍔🍟✈️が始まってしまう〜〜!!!

 

ということで、

10月半ば〜12月目標は、旅行前、旅行中、旅行後と大きく分けまして、それぞれこんな大まかな目標を立てました!

 

✨10月〜12月のテーマ✨


旅行前:

・できるかぎり筋肉を落とさず、有酸素運動もやって身体を絞る

 

旅行中:

・食べたいものを自由に食べて、ちゃんと野菜も食べる

・できればホテルのジムに行く

・Refaでの脚ケアを必ずする

 

旅行後:

・帰国してすぐにジムに行く

・少なくとも年内に旅行前の体型まで戻したいので、筋トレに有酸素も追加

・脚ヤセは引き続き筋トレ&Refaでのケア

 

 

旅行前は、旅行で思うように運動できない&絶対食生活が乱れるのが確定なので😂、可能なかぎりカラダを絞っておきたいところ❣️
筋肉はできるだけ落とさないように筋トレはそのまま、有酸素を追加します✨✨
(ちなみに私MAIKOはもともと有酸素運動ギライです💦)
日数があまりないのでどこまでいけるかわかりませんが、逆に短期間だからがんばれるっ😊⭐️

 

旅行中は、どんなにBODY MAKEの妨げになりそうなものだろうが、THE・アメリカンジャンクフードだろうがなんだろうが、
「食べたいものは食べるんだ〜〜〜❣️❣️」
と決めました😝
「フライ🍤だろうがモリモリスイーツ🍧🍪🍰🍫だろうがなんでもこ〜〜〜〜〜い❣️❣️」です😤

でも栄養のことは考えてちゃんと野菜も食べること🍆✨
キレイでスタイル抜群の〝生 L.A.美女💕”にたくさん刺激をもらうこと✨✨
(インスタより何より、イチバン刺激を受けます♬)
できたらホテルのジムに行ってみること✨(めっちゃハードル高いけど😂💦)
たくさん歩くからRefaは持っていって、脚ケアは怠らないこと💗💗💗

これだけ守って、長めのチートウィークを思い切り楽しみます!

 

旅行後は、どれくらい増量して、どれくらいカラダが動かなくなっているかによるけれど、
まずはどんな状況でも帰国してすぐにジムに行くことで
時差ボケ&チート気分を長引かせない❣️❣️
(時差ボケを理由にうっかり1週間くらいダラダラしちゃうと、毎年のようにチートmonthまっしぐら😂)
少なくとも年内に、旅行前の体型まで戻す🌟
できれば11月中に戻して、12月にはプラスアルファ、引き締めていきたいところっ😆

 

こんな感じです!😊

 

とりあえず目下、旅行前の10日ほどは、もう一回あるランチのお約束を除いて、食事のタンパク質・糖質・脂質量もみながら(いつもどんぶり勘定になっちゃうんだけどね😂)
有酸素運動で引き締められるところまで引き締めていこうと思います❣️❣️
それと、変わらず筋トレ&Refaケアはまめにネ🌟

もし本気を出したらこの10日でどこまで変われるのか、ちょっと楽しみになってきましたよ〜〜💗😊

 

さてさて、そろそろ英語脳もしっかり取り戻していかないとならないし💗英語に♬ボディメイクに♬濃ゆ〜い10日間の始まりです✨

10日間の結果も、またお伝えしますね🤗

気温変化の激しい季節の変わり目、みなさま体調に気をつけてお過ごしくださいね!

それでは✨毎年この時期がいちばん楽しいMAIKO💫の、10〜12月の目標でした💗

また次回、お会いしましょう♬

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP