MAIKO流『ヴィクシーめざしてボディメイク』♡

こんにちは💕

海外DRAMA漬けワークライフスタイリスト🌟のMAIKOです😊✨

 

突然ですが、わたし、ここにきて

 

「いままでにないくらいスタイルよく✨そしてキレイに✨健康になりたい❣️❣️😍」

 

欲が止まらなくなってきました!!

 

ちっちゃな頃からぽっちゃりで、
中・高生の時には水泳部のハードな練習でたくましさが加わり、
骨格のがっしり具合たるやそれはもうすごいのですが😂💦

 

そんなわたしでも、一度くらい、
自信の持てるBODY✨になってみたい!!

 

キュッと締まったキレイな脚で❣️
大好きなミニを履いて❣️
L.A.の街を闊歩したいのです☺️💗
(ええ、もう30代も後半ですがミニが好き🎀笑)

 

 

物心ついたときからぽっちゃりだったので、それはもういろんなダイエットに手を出してはリバウンドしてきました😂

マイクロダイエットだったり、レコーディングダイエットだったり、朝バナナだったり、酵素ドリンクだったり、カロリーメイトしか食べなかったり…数えたらきりがないほど色々試してみては、一時的にやせて、(やつれて?!)でもすぐそれ以上にリバウンドする…っていう悪循環だったの💦

 

それもそのはず💦

 

高校卒業してからは一切運動なんてしていなくて、そこにカロリー制限だったり、偏ったダイエットをすることで、
必要な栄養素はとれず、筋肉は落ちるし、体力なくなるし、肌や髪のツヤはなくなってくる。

 

今思えばなんであんなカラダに良くないことしてたのかな、って思ってしまうけど、
そこは後悔しても仕方なし❣️

 

ここからはその分まで取り戻すべく✨

 

健康になれて💗

気分も楽しくなって💗

元気になれちゃう💗💗💗

 

そして大好きな洋服もカッコよく着こなせるようになっちゃう🌟

 

そんな『BODY MAKE💕』をしていきます❣️

 

 

もうね、『ダイエット』っていう言葉は好きじゃなくなりました。
『痩せたい』ではなくて、『カッコよくてキレイなカラダづくり』がしたい!!😊

もちろん体脂肪も落としたいのだけど、それも含めて『BODY MAKE』という言葉を使いたい♬

 

 

そしてわたしのいう『BODY MAKE』には、

筋トレ・軽い有酸素運動・食事・睡眠・メンタルなどなどをあわせた『ライフスタイルを確立していく🌟』といった意味もふくまれています❣️

 

『カッコよくてキレイなカラダ』は、運動だけすればいい、食事だけ気をつければいい、というものじゃなくて、日々の生きかた・過ごしかたが全てそのまま関係してくると気づいたから☺️✨

 

そう❣️

わたしがヴィクシーモデルを見て「カッコよすぎる💗素敵すぎる💗」と心から思って憧れるのは、その抜群のスタイルだけではなくて、生きかたや、ありかた、心の持ちかたにも惹かれるからだって気づいたの✨

 

つまり、

いろんな角度からアプローチして、

『人生そのものを豊かにしていきたい💗』

んです❣️❣️

 

 

でも、ライフスタイルを変えていくって、想像以上に大変なこと!

 

だから、一気にあれもこれも変えようとするのではなくて、一歩ずつ、少しづつでも、

『こんなわたしになりたい💗』

『こんなわたしでありたい💗』

に近づいていきたいと思います♬🤗

 

 

そして、わたしにとってそれら全ての要になってくるのが、やっぱり

筋トレ❣️

なんです💗

 

 

筋トレのおかげで有酸素運動でも動けるようになってきたし、

筋トレのおかげでメンタルが安定して強くなってきたし、

筋トレのおかげで食事も頑張れちゃったりするんです😊✨

 

 

なので、これからやっていくMAIKOの『BODY MAKE』は筋トレがメイン💗

 

そんな『筋トレメインのBODY MAKE』を通じてのこれからのMAIKOの変化を、一緒に見守ってもらえたらとっても嬉しいです✨

 

めざせ憧れのキャンディス・スワンポール😍❣️❣️

 

それでは🌟

海外DRAMA漬けワークライフスタイリスト💫MAIKOでした☺️💗

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP