自粛太り明け!ボディメイクやり直すよ〜♡

こんにちは😊

ヴィクシーモデル目指してボディメイク中のはずが、自粛太りしすぎて超焦っているMaikoです💗😭

 

旅行から戻ったあとの気の緩みで若干の増量をしたのち、おひさしぶりの更新になっています🌟

 

更新できていなかったあいだどうなっていたかというと、

年末までに戻すはずが12月&正月でまんまとポッチャリしまして😂、正月明けから本気を出し始め、やっと1月〜2月とかけていい感じに絞れてきました☺️💕

 

今回は、トレーナーさんの食事アドバイスもしっかり受けて、わりと真面目にいうこときいてやっていたから、結果でるのが早い早い😊💗

体脂肪率も20%ちょっとまで減りました💕

『ダイエットは食事が9割』は本当のようです

(やっぱりイベントシーズンはキープするのもやっとな感じだね😂)

 

そしてそのまま順調に❣️といきたかったのだけど、ちょっと体調を崩して2週間ほどお休みを余儀なくされてしまいまして、そうこうしているうちにまさかのコロナでの自粛期間に入ってしまい、ジムも休館💦

 

7畳ほどしかない自室からほぼ出ない引きこもり生活を2ヵ月半以上送ったため、現在かなり逆戻りしております😂

いや、もう今回は想定外すぎたし仕方なかったよね🤣

 

インスタなどでしっかり宅トレして結果も出している方もいる中で(おうちで結果出せる人本当にスゴい❣️)、私はどうしてもやる気が起きず、それに伴い食生活も乱れ、22%ほどだった体脂肪率が一昨日測ったら28%まで増えてて目を疑いましたが😱腐ってても仕方ないし❣️

「伸びしろ増えたぜ✨😆」くらいの気持ちでやり直します🌟

 

ちょうどね!有無を言わさず年内に結果出さないとならない事情もできました💗☺️

キャンディス・スワンポールみたいになるんだーーい😆❣️

よーし!頑張る🌟🌟🌟💪

 

ということで、今回はちょと残念なご報告になってしまいましたがめげません🤩✨

次は少しでもいい報告ができるように頑張りますね♪

 

それでは、また次回お会いしましょう💗MAIKOでした🤗

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP