楽しいこと大好き!贅沢大好き!MAIKO♡の海外DRAMA漬け生活STARTです!!

初めまして💕

楽しいこと大好き!贅沢大好き!!?海外大好き!!!

海外DRAMA漬けワークライフスタイリスト💫MAIKOです💗

 

突然ですが、今日から

“KAIGAI❤︎DRAMA漬け!!”生活はじめます💕

 

大好きな海外ドラマ漬けになることで、日本にいながらアメリカにいるような気分で生活しちゃおう✨

そして
人生も豊かになって、英語も上達して、気付いたらバイリンガルになれてたら超楽しいよねっ💗

 

という、めっちゃ楽しくて画期的な(!?笑)BLOGです❤︎

 

どうして海外ドラマなの??

というと、もう理由はこれだけ🌟

           

      “大好きだから💗”

 

私、自分のことを“海外ドラマ好き💕”、って今までも認識はしていたけど、
最近気づいたんです!!

 

“予定の入っていない休日、放っておくと軽〜く10時間くらい海外ドラマ見てるよね???”

 

・・・10時間って、すごくないですか??これ、特技じゃない??

 

海外ドラマが好きな理由はきっとたくさんあります。

大好きなアメリカにいる気分が味わえたり、キャラクターがオシャレで魅力的だったり✨(格好だけでなく、セリフなどもオシャレですよね💕)

 

そして日本のドラマと決定的に違うのが、続く期間がハンパなく長いこと!!

 

1クール自体がまず日本の2倍近くあって
(日本では1クール10話程度。対してアメリカは22〜24話くらいあるドラマが多いですね)
それがシーズン4・5・6・〜〜と平気で続いていきます。

日本でそこまで続いているドラマはシーズン14まで続いている“相棒”くらいかな😊
(ちなみに、こちらも大好き💕)
あ!あと渡鬼とか
?(笑)

 

長く続けば、それだけ出てくるキャラクターに入り込みますよね。

そして親近感もハンパなく出てくるし、一緒にキャラクターの人生を歩んでいるような気分にさえなれる💗

だから、それぞれのキャラクターが大好きになるのかなぁ💕

 

では、海外DRAMA大好きな私、MAIKOが書く
海外DRAMA漬けBLOGではどんな記事が読めるの??

というと、

 

・海外ドラマ、洋画の気になったシーンの(勝手な😎)解説や感想
(メインは“GOSSIP GIRL” と “glee” ♬ でも気分でいろんなドラマを扱います!!笑)

・〝おとなブレアになる方法💗”
(海外ドラマ漬けワークライフスタイリスト💫として、GOSSIP GIRLのブレアをテーマに、可愛いままで最高の未来を手に入れる方法を伝授しちゃいます✨)

・海外ドラマ〝glee”を使ったMAIKO流英語勉強法!

・劇中歌ほか、洋楽の紹介♬

・英語名セリフ集 

 そのほか、

・海外旅行記(主にアメリカ💕)

・海外で買ったお気に入りグッズ&海外のお気に入りSHOP紹介

・HAPPY✨アフタヌーンティ&スイーツ記録(甘いものも大好き💗)

などなど、書きたいことたくさん!!

主に海外DRAMAや海外旅行、英語にちなんだコンテンツをたくさんお届けしていきますね♫

 

一緒にめいっぱい海外ドラマで遊びつくしましょう💗😆💗

一緒に楽しんでもらえたら、とっても嬉しいです🌟

 

それでは、はじまりはじまり〜💕

 

 

次の記事はコチラ↓
どんな偉い人の言葉より、海外DRAMAが人生のバイブル☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP